インフルエンザワクチン予防接種

   補助金の申請について

 

(1)補助金の申請方法

@申請方法

○医療機関でワクチン接種を受けられた方は、「インフルエンザ予防接種補助金申請書」

に、医療機関に支払った接種料金の領収書を添付のうえ、補助金申請をしてください。

A接種期間

○申請の対象となる方は、101()1210() までにワクチン接種された

方に限ります。

B申請書提出

  締切日

○補助金申請の受付は、1217()をもって締め切りとさせていただきます。

C補助金に

関する

  問合せ先

○健保組合 健康管理室 TEL 045-201-0656

 

※申請書はホームページよりダウンロードできます。

                   

(2)補助金の申請にあたってのお願い

                         

@申請時

   

令和3年度インフルエンザ予防接種補助金申請書」(別添様式第7号)ならびに

令和3年度インフルエンザ予防接種補助金申請者一覧表」(別添様式第8号)へ

領収書を添付して申請してください。

  

A領収書

   

   ○領収書は、A4サイズ用紙(裏紙不可)に連名簿の申請者順に詰めて、上端を

糊付けしてください。

○領収書は、誰が何の支払をしたかという重要な証明書類となります。

    原本を添付してください。

 

                          

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