インフルエンザワクチン予防接種
補助金の申請について |
(1)補助金の申請方法 |
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@申請方法 |
○医療機関でワクチン接種を受けられた方は、「インフルエンザ予防接種補助金申請書」 に、医療機関に支払った接種料金の領収書を添付のうえ、補助金申請をしてください。 |
A接種期間 |
○申請の対象となる方は、10月1日(金)〜12月10日(金) までにワクチン接種された 方に限ります。 |
B申請書提出 締切日 |
○補助金申請の受付は、12月17日(金)をもって締め切りとさせていただきます。 |
C補助金に 関する 問合せ先 |
○健保組合 健康管理室 TEL 045-201-0656 ※申請書はホームページよりダウンロードできます。 |
(2)補助金の申請にあたってのお願い |
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○「令和3年度インフルエンザ予防接種補助金申請書」(別添様式第7号)ならびに 「令和3年度インフルエンザ予防接種補助金申請者一覧表」(別添様式第8号)へ 領収書を添付して申請してください。
○領収書は、A4サイズ用紙(裏紙不可)に連名簿の申請者順に詰めて、上端を 糊付けしてください。 ○領収書は、誰が何の支払をしたかという重要な証明書類となります。 原本を添付してください。 |